2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.15 (Thu)

おやすみなさい

友達からのメールの結びの言葉
おやすみなさい 良いよめ
んっ、よい嫁


posted by むろみん
17:33  |  本日のコネタ

2010.05.18 (Tue)

This is おおさか

この看板、分かりますか?
お好み焼きを焼くときの
コテの形です


100417_1000~01


お店の名前もコテコテだって


posted by むろみん
19:08  |  街角の大発見!

2010.04.13 (Tue)

大阪のおばあちゃん

地下鉄の中でを譲られた
大阪のおばあちゃん 



ありがとうって言ったあとで、
わたしら地下鉄タダやのに
座ってごめんな? 



敬老乗車証なのね
いくつになっても大阪人は、
ユーモアを忘れない 


posted by むろみん
18:43  |  本日のコネタ

2010.03.10 (Wed)

エレベーター工事中

100310_0820~01

エレベーター工事中 
なんだとお?
7階まで階段!? 

posted by むろみん
17:35  |  愚痴ぐちグッチ!

2010.03.05 (Fri)

こむら返り

だじゃれ大王が言った。



小村さんが、
こむら返り 
Wikipedia こむら返り


あぁ?、忙しいのに
チカラぬけるわぁ? 


posted by むろみん
09:40  |  だじゃれ倉庫

2010.03.04 (Thu)

押すと「あん!」って言う「たい焼き」





最近、あんまり欲しいモノって
なかったんだけど
コレは密かにツボにはまった 


押すと「あん!」って言う
鯛焼きのストラップなんだって 
しかも、お腹からあんこがはみ出すんだって


・・・バカバカしすぎて、
すごく欲しい 

ネットでも買えるみたいだけど
実際に買っちゃうと、飽きるかなぁ・・・
ちょっとお悩み中 
【商品数約10000!携帯グッズのストラップヤ】



あぁ、なんだか久しぶりに
タイヤキ食べたくなってきた?

最近は、白いたいやきがブームみたいだけど
普通の茶色いタイヤキね 
中身もカスタードとかじゃなくて
昔ながらの「つぶあん」が良いなぁ


家の近くに鯛焼きを売ってるお店がないか
google検索してみたんだけど
意外と見つからない


この週末は、たい焼
探して買いに行こうっと 

posted by むろみん

15:17  |  ちょっと変わったプレゼント

2010.02.24 (Wed)

ガールズトーク?

電車に乗ってたら、
女子高生の話が耳に入ってきた 



女子校生A
・・・時間が短い寂しいんだよね?


女子高生B
いちばん長くて1回何時間ぐらいしたことあるぅ 


女子校生A
最長は、4時間ぐらいかなぁ?


女子校生B
4時間は、すごいねぇ




一体、何をしたんだろう 
妄想があぁ?っ 

posted by むろみん
15:03  |  本日のコネタ

2010.01.25 (Mon)

お年玉つき年賀はがき

お年玉つき年賀はがき 



どうせ当たらないだろうと思って
例年はチェックしないんだけど・・・
くじ運ないし 



今年はヒマだったから
気まぐれ起して
当選番号を見てみた 



結果は、切手シートが2枚・・・
なんだかチカラ抜けるよなぁ 

posted by むろみん
13:03  |  ふつうの日記

2010.01.25 (Mon)

玉ねぎ臭?い

日曜日に1週間分
料理を作る 


最近は、カレーとかシチューとか
温めるだけで食べられる
メニューが多いかな 


でも、玉ねぎを切ると
手に付いた臭いが取れな?い



月曜日になっても
手が玉ねぎ臭い 

posted by むろみん
12:34  |  愚痴ぐちグッチ!

2010.01.12 (Tue)

マドモアゼル愛さん

マドモアゼル愛さんって
写真を見たらおじさまだった 
びっくり 


posted by むろみん
11:55  |  本日のコネタ
 | HOME |  NEXT
