2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.13 (Sun)

二日酔いでビール工場はキツかった

二日酔いで、ビール工場の見学は、
キツかったぁ? 



せっかくの試飲が楽しめない 
普段だったら、ビール大好きなんだけど 
ああ、二日酔いじゃないときに、もう一度行きたいっ!!
posted by むろみん


23:59  |  愚痴ぐちグッチ!

2009.09.11 (Fri)

黒船の「どら焼き」二連敗は凹む

黒船の「どら焼き」を買いに行ったら、
またまた売り切れ 



二回連続だと、さすがに凹むなぁ 
posted by むろみん


15:42  |  愚痴ぐちグッチ!

2009.09.11 (Fri)

ショック!

前によく洋服を買っていたお店に
久しぶりに行って見たらなくなってた 



結構、長い付き合いだったのになぁ?
posted by むろみん


13:41  |  愚痴ぐちグッチ!

2009.09.09 (Wed)

今日はカーネル・サンダースさんの誕生日らしい

今日はKFCの創業者、
カーネル・サンダースさん
お誕生日らしい 


カーネルの部屋
Wikipedia カーネル・サンダース




なんだか久しぶりにフライドチキン
食べたくなってきたぁ?



でも、最近、ウチの近所のKFCが
閉店しちゃったので、
なかなか食べられないんだよね? 
posted by むろみん


10:57  |  愚痴ぐちグッチ!

2009.09.08 (Tue)

予約投稿はダメなのかな?

留守中「予約投稿」
ブログを更新してたら、
Googleの順位が異様に下がってた 



べつに、順位なんて気にする必要はないんだけど
なんか悔しいよなぁ・・・



やっぱり、毎日、手作業で更新しないと
ダメなのかなぁ?
posted by むろみん


18:15  |  愚痴ぐちグッチ!

2009.09.07 (Mon)

焼けた?

曇りだからと思って油断した?
ビーチパラソルからはみ出してたが、
日焼けで真っ赤になって痛い 
posted by むろみん


17:04  |  愚痴ぐちグッチ!

2009.09.06 (Sun)

黒船のどら焼きが食べたい!

せっかく黒船まで行ったのに
お目当てのどら焼き
売り切れだなんて 
posted by むろみん


18:18  |  愚痴ぐちグッチ!

2009.09.06 (Sun)

買い物したいけどインフルエンザがね

デジカメとか掃除機とか
電化製品を買いたいんだけど・・・



大型量販店の人ごみを考えると
気持ちが萎えるなぁ 
インフルエンザも流行ってるみたいだし・・・
posted by むろみん


10:12  |  愚痴ぐちグッチ!

2009.09.02 (Wed)

口内炎ができちゃった

まいったなぁ、
口内炎ができちゃった 
posted by むろみん


14:57  |  愚痴ぐちグッチ!

2009.08.31 (Mon)

ヤバい、台風が来てる!

明日の夜から旅行なのに
ヤバいっ!台風が来てる!



は、動くんだろうか? 
心配だなぁ、ドキドキ 



去年の悪夢が・・・ 
posted by むろみん


10:11  |  愚痴ぐちグッチ!
PREV  | HOME |  NEXT
