2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.13 (Thu)

ちょっと笑える話をぐぐってみると・・・

Googlでこのブログは、何位ぐらいなのかな
と思って検索してみたら・・・



ちょっと笑える話では、16位
こがらや(小雀弥)10位



このブログのタイトルなので、
「ちょっと笑える話」は、10位以内に入りたい 
これからも更新がんばらなくては・・・



まぁ、ココまでは、納得するが、なぜか
「おっぱいで感じるとき」10位に・・・
ぼくが書いたのは、おっぱいを感じるときで意味が違うんだがなぁ 



ちなみに、おっぱいを感じるときでは、1位
だじゃれ大王4位 



あと、ちょっと変わったところでは、
鶴田ピンチ3位チチ南蛮2位
ウエディングビーフ1位
リキップ すきっぷ らんらんらん1位



しかし、こんなキーワードを検索する人がいるとは、思えません 


ぼくとしては、むろみんで1位になりたいけど、
こちらは強敵が多くて10位 
でも、世界のむろみんだと1位 

posted by むろみん


11:47  |  ふつうの日記
 | HOME | 
