2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.04 (Tue)

枕が臭いときってない?

ときどき枕がクサイときってない?
毎日、ちゃんとシャンプーしてるんだけどなぁ・・・



All About でも記事がありました。
ぼくだけじゃないのかぁ?とちょっと安心 
男の枕は臭い!?



シャンプーを変えてみたらどうかな?と思って、
インターネットを見てたら、女性向けの製品もありました 
彼がうっとりするサラツヤな美髪へ?毛穴まで洗うシャンプー?




頭皮の匂いって、男性だけの悩みじゃないんだね? 
なにかお勧め情報があったら教えてくださぁ?い 
posted by むろみん


10:40  |  本日のコネタ
 | HOME | 
