2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.16 (Sun)

ヘンなかお?っ!!!

心斎橋に男性専用の眉毛カットのお店があります 
ちなみに、ぼくも、ときどき行ってます 



そのお店のカリスマ店長(社長)のブログwww
ぱっと見た感じ、”ありがち”な女の子のブログですが、
最後まで読むと、ちゃんとオチがついてる 



ウチ、大阪で生まれたオンナやさかいぃ 
ちなみに、お店で話を聞いたら、もっと強烈なネタもあるらしい 
ぜひ、公開して欲しい 


笑えるブログはこちら

posted by むろみん


15:56  |  本日のコネタ
 | HOME | 
