2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.04 (Fri)

高知県のエチオピア饅頭って知ってる?

ふっと思い出したんだけど、
高知県エチオピア饅頭って言うのがある 



ぼくも旅行で高知に行ったときは、
わざわざタクシーに乗って買いに行った 



黒砂糖の普通に美味しい饅頭だった 
どこがエチオピアやねん!?
と思ったら、こちらをどうぞ
⇒Wikipediaにもちゃんと載ってるエチオピア饅頭 



あぁ、こんな記事を書いてたら、食べたくなってきた・・・
どっかでお取り寄せとかできないかなぁ・・・
高知に行ったら、お土産はエチオピア饅頭でよろしくぅ 
posted by むろみん


19:59  |  本日のコネタ
 | HOME | 
