2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.04 (Fri)

きっとカツサンド(勝つサンド)

ちょっと笑える話@むろみん きっと勝つサンド091029_1210~01

前々から気になっていた
近所のカフェのカツサンドを買ってみた 



しばらく待たされる
注文を受けてから、
トンカツを揚げてくれてるみたい...



そして、渡されたのが、
写真の「名物きっと勝つサンド」
出来立てのホッカホカ?



とにかくトンカツの肉が厚い 
サンドウィッチと言うよりも
トンカツをそのまま食べてる感覚に近いかな



ボリュームたっぷり
ちなみにカツは、ヒレカツでした?

posted by むろみん


10:05  |  ふつうの日記
 | HOME | 
