2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.08 (Tue)

八丈島のきょん!

ちょっと笑える話@むろみん 八丈島のきょん 090904_1120~01


これが正真正銘「八丈島のきょん」だっ!



八丈島に行くと言ったら
「八丈島のきょんを見に行くの?」って言われ
最初は何のことか分からなかったけど・・・



調べてみたら、「がきデカ」と言うマンガの中で、
登場人物の「こまわりくん」が使う
一発ギャグらしい 


八丈島のきょん
動画はこちら東京都八丈支庁
posted by むろみん


11:41  |  本日のコネタ
 | HOME | 
