2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.26 (Sun)

リキップ すきっぷ らんらんらん

ちょっと笑える話@むろみん リキップ すきっぷ らんらんらん

ビジネスホテルで発見したトイレットペーパーなんですけど、すごいでしょ?


電車や飛行機の切符をリサイクルしたもので、
製造元は、名鉄協商株式会社というところ 



「なごやか」って言うのは、本社が名古屋だからでしょうか???
なんだか不思議なキャラクターもいい感じです 



そして、写真では分かりませんが、
裏面にはちゃんと「リキップ スキップ らんらんらん」と書いてあります 


これ、売ってたら、絶対に買いたいです 
posted by むろみん


23:57  |  ちょっと変わったプレゼント
 | HOME | 
