2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.25 (Tue)

ベトナム食堂アインのフォー

ちょっと笑える話@むろみんベトナム食堂  アイン 090823_1433~01

以前、紹介したベトナム弁当を作っている
ベトナム食堂アインと言うお店に行ってきた 
ベトナム食堂アイン



繁華街からちょっと外れた細い通りにある。
店のオバちゃん商売っ気がなくて、
いかにも食堂って雰囲気が面白い 




新鮮なんだけど、どこか懐かしい空気が漂う内装は、
オーナーさんの手作りらしい 
自分で作る店




写真は、鶏肉の入ったフォー(お米で作った麺)
最初はそのまま、次にレモンを絞って、
最後は唐辛子を入れて三通りに楽しめました? 
posted by むろみん


13:42  |  ふつうの日記
 | HOME | 
