2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.25 (Mon)

お年玉つき年賀はがき

お年玉つき年賀はがき 



どうせ当たらないだろうと思って
例年はチェックしないんだけど・・・
くじ運ないし 



今年はヒマだったから
気まぐれ起して
当選番号を見てみた 



結果は、切手シートが2枚・・・
なんだかチカラ抜けるよなぁ 

posted by むろみん
13:03  |  ふつうの日記

2009.12.10 (Thu)

Body+(ボディプラス)

ちょっと笑える話@むろみん Body+ 091210_0844~01

友達モデルさん
今月号のBody+(ボディプラス)と言う
雑誌に載っている 

posted by むろみん
09:24  |  ふつうの日記

2009.12.04 (Fri)

Googleストリートビューに写ったかも

今朝、通勤途中で、
屋根の上にカメラをつけた
見慣れない車と遭遇 



たぶん、あれは、Google
ストリートビュー
撮影に違いない 



写ってるかなぁ?
どうせなら、ヘンなポーズとか
すれば良かったかな? 

posted by むろみん


10:18  |  ふつうの日記

2009.12.04 (Fri)

きっとカツサンド(勝つサンド)

ちょっと笑える話@むろみん きっと勝つサンド091029_1210~01

前々から気になっていた
近所のカフェのカツサンドを買ってみた 



しばらく待たされる
注文を受けてから、
トンカツを揚げてくれてるみたい...



そして、渡されたのが、
写真の「名物きっと勝つサンド」
出来立てのホッカホカ?



とにかくトンカツの肉が厚い 
サンドウィッチと言うよりも
トンカツをそのまま食べてる感覚に近いかな



ボリュームたっぷり
ちなみにカツは、ヒレカツでした?

posted by むろみん


10:05  |  ふつうの日記

2009.10.24 (Sat)

祝!「ちょっと笑える話@むろみん」 ブログ開設3ヶ月

このブログ
開設してから3ヶ月
経ちました? 



友達から
ブログを軌道に乗せるためには、
3ヶ月間、毎日3回更新しろ 




って言われてたんけど
なんとか、達成できました 
結果出てないけどね 
posted by むろみん


10:33  |  ふつうの日記

2009.10.23 (Fri)

英語は苦手だっ!

あることについて
調べようと思ったら・・・




日本では、あんまり文献がない 
英語だ・・・
オレに読めるわけないだろ 




とりあえず、本を注文して
英語の得意な友達を頼ろう
posted by むろみん


13:54  |  ふつうの日記

2009.10.22 (Thu)

気になる寿司屋

弟と食事に行ってきま?す 
ちょっと気になるお寿司屋さん
見つけたから行って見ようかな 
posted by むろみん



17:41  |  ふつうの日記

2009.10.22 (Thu)

手洗い、うがいは欠かさずに

面倒くさがりだけど、
今年は、真面目
手洗い&うがいをやってます 




生姜ハチミツ
毎日のように食べてます



お蔭で、まだ、
風邪をひかずに過ごしてます 
posted by むろみん


13:33  |  ふつうの日記

2009.10.20 (Tue)

ぎっくり腰

ぎっくり腰のことを
ドイツ語
魔女の一撃って言うらしい 



なかなか鋭いネーミング 
posted by むろみん


15:20  |  ふつうの日記

2009.10.20 (Tue)

蜂の巣入りのハチミツ

ある見本市試食して、
かなり嬉しかったのが、
蜂の巣に入ったままのハチミツ 



子供の頃から、
ちょっと憧れだったんだけど
スーパーとかじゃ売ってないしね?



うるるん滞在紀とか
ムツゴロウさんの家とか



特別なところに行かないと
食べられないのかと思ってたけど
今やネット通販で手に入るんだ?



まぁ、やっぱり貴重品みたいで
お値段もそこそこだけど・・・
山田養蜂場「里山の巣蜜」



一緒に試食した友達は、
口の中に巣のカケラが残るって言うけど
分かってないなぁ?




ぼくは、出来れば、アウトドア
ナイフかなんかでザクッと掬って
ワイルドに食べてみたい
posted by むろみん



13:55  |  ふつうの日記
 | HOME |  NEXT
